2009年08月10日

お久です。

こんばんは!

先日ユース出身の3人と飯ってきました!

kgi.JPG

いろいろな話をして楽しかったです♪

若いエネルギーをもらったので原も頑張ります!

ブログ更新の方も頑張りますね!

ではまた〜☆
posted by R.HARA at 21:27| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

2連休☆

2連休頂いちゃったので

1日目は夢の国ディズニーCへ行ってまいりました♪
his.JPG

娘がまだ小さいのでショーをメインに楽しんできました!

写真の船のショーやら

夏限定の水かけショーやら

ミッキーと仲間達のバンドやら

ファイヤー祭りやらやら

まー色々とあるよね〜。




2日目は箱根に日帰り温泉へ。

まずは↓で散歩。
nju.JPG

看板よく見るとやや時期外れだけど


薔薇が綺麗ですよ。




次は手作りグラス屋。


作ってないけどブログのネタで一枚。
lld.JPG


で、足湯入って
bhy.JPG

温泉入って帰宅。


また明日から頑張ります!


バーイ!
kys.JPG

posted by R.HARA at 22:35| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

デザート☆

今日の練習後に頂きました!
hic.JPG
かぼちゃのプリンとチーズスティックです。

両方とも美味しかったです♪


こちらは山形から送って頂いた大好きなさくらんぼです!
jsa.JPG

ありがとうございました!

ではまた☆
posted by R.HARA at 22:57| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

またまた8番☆

先日サザンビーチカフェに行ってきました!

海も見えていい感じです♪

hih.JPG

〆は湯の蔵ガーデン!
ppb.JPG
posted by R.HARA at 22:20| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

初。

初の1日2回更新です!


早速お客さんが来ました。
dtd.JPG
コージサカモートです。


購入をほぼ決めて、

リフレッシュして帰っていきました。


楽しく運動ができるのでオススメで〜す♪


ではおやすみなさい☆


posted by R.HARA at 22:12| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Wii☆

CMを見て欲しくなっちゃったwiiリゾートです♪
lhq.JPG

やりたい人は原家に集合〜!
(もちろん知り合いね)

ではまた!
posted by R.HARA at 16:42| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

美容室☆

今日は練習後に美容室に行ってきました!

いつも丁寧にやってくれる

イケメンの店長さんとのツーショットです!

gfr.JPG

今回もお気に入りで〜す!
posted by R.HARA at 22:52| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

☆2歳☆

23日で娘が2歳になったのでみんなでお祝いしました♪


ご飯を食べてケーキの時間がきました。


フタを開けるとドラえもんがこっちを見ています。
bbe.JPG

あれれ?



娘の大好きなアンパンマンではありません。




ケーキ屋のeasyミスです。



まさかのハプニングがおきましたが楽しい誕生日会でした♪



これからも元気に育ってほしいです!
klq.JPG

ではまた!
posted by R.HARA at 22:03| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

☆Tarzan☆

今日は練習後に『Tarzan』の取材がありました!

いつも読んでる雑誌なので嬉しかったです♪

発売は7月22日です!!!

ちなみに今月号の表紙はキムタクです↓

jdz.JPG


注)来月号の表紙はハラリュウではありません。

ではまた〜。

posted by R.HARA at 17:26| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

白いタイヤキ。

090605_200408_ed.jpg

お久しぶりです!

いつも並んでいるのでスルーしてましたが

食べちゃいました白いタイヤキ。

モチモチでグゥーでしたよ♪

場所は平塚駅周辺です。

皆さんも是非食べてみてくださいな!
posted by R.HARA at 22:24| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

