2009年10月15日

外池ファミリー☆

久しぶりに外池ファミリーと遊びました♪

算数好きの長男ヒマル。
amm.JPG

オシャレ好きの長女みっちゃん。
abb.JPG

変顔好きの次女タマちゃん。
att.JPG

相変わらず可愛い3兄弟でした!
aaj.JPG

娘も圧倒されながらも楽しんでました♪

最後に一応トノさんも載せますね。
akk.JPG

ではまた!

posted by R.HARA at 22:36| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

天皇杯

昨日はたくさんの応援ありがとうございました。
大学生相手に恥ずかしい試合をしてしまってすいませんでした。
個人的にも結果を残さなくてはいけない試合だったので悔しいです。
今年の公式戦は残り7試合になりました。
気持ちを切り替えてこの7試合に全力を尽くしたいと思います。
応援よろしくお願いします!!!

posted by R.HARA at 19:47| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

プロテイン☆

こんばんは。

今日はお気に入りのプロテインを紹介します。
aad.JPG
皆さんも一度は飲んだことのあるウイダーインゼリーの

プロテインバージョンです。


プロテインは筋肉をつける為だけではなくて

疲労回復や脂肪燃焼の助けにもなるそうです。

味も美味しいので良かったら試してみて下さいな。


リーグ戦も残り8試合になりました。

最近はなかなか試合に出場できていませんが

チャンスが来たときにチームに貢献出来るよう

いい準備をしておきたいと思います!


ではまた!!!

posted by R.HARA at 22:42| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

ランチ☆

先日坂本先輩とランチしました♪

場所は134号沿いの↓
aan.JPG

海も見えていい感じですよ!
aas.JPG

料理はローストビーフランチとハンバーガーランチです☆
qqa.JPG

オススメで〜す!


posted by R.HARA at 17:51| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

横浜♪

先日のオフに横浜へ行きました!


まずはアンパンマンミュージアムへ。
bhd.JPG
やっぱりアンパンマンの人気はスゴイです。


パンもいろいろあります。
khi.JPG


娘には水で消えるクレヨンと指人形を購入。
kko.JPG
これで落書き消しが楽になりました。


次はランドマークタワーでショッピング。


H&Mが横浜にもオープン。
jjb.JPG
可愛い子ども服がたくさんあって嫁さんのテンション↑


そしてここの展望台へ。
gds.JPG


最後は中華街。
ryu 048.JPG


ここの坦々麺めちゃウマです。
bhs.JPG

充実した1日でした!

ではまた〜!
posted by R.HARA at 21:37| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

仲良しコンビ♪

先日ヨンギとショータが家に遊びに来ました!

娘とちゃんと遊べたショータ。
ddl.JPG

ヨンギはデカくて写りませんでした。
nnb.JPG


ヨンギへ。


この写真を撮るために何回も協力してくれてありがとう。


ではまた〜☆
posted by R.HARA at 22:44| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

ドーナツ☆

ナイスなネームのドーナツを頂きました♪
gug.JPG

お味もナイスでしたよ〜!

見づらいけど場所は↓
dsj.JPG

では2連休楽しんできま〜す♪
posted by R.HARA at 09:52| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

スタバ☆

更新のネタがなくなったとき用のネタで更新です。

バニラクリームフラペチーノにチョコチップトッピング。
niw.JPG

オススメです♪

お支払いはこちらで↓

mom.JPG

ではまた☆
posted by R.HARA at 22:33| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

BBQ♪

オフにバーベキューやりました!

自称焼きそば名人の坂本さんです。
cbv.JPG


麺1本1本に気を配ります。
eeu.JPG


hzm.JPG

焼きそば食う姿もイケてます。


kkl.JPG

海でのBBQオススメです♪




次節から第3クールに入ります!

チームの力になれるように全力で頑張ります!

応援よろしくお願いします!!!

posted by R.HARA at 20:56| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

えのし〜ま☆

今日はオフだったので江ノ島に行ってきました!


まずはマグロのカマ煮定食を頂きました。 
iiu.JPG

魚はやっぱりカマだね。

うん。


そしてまた食べ歩き。
ddf.JPG


最後に海で娘と水を掛け合って恋人気分♪
llo.JPG

いつか誰かとするんだな〜

なんて考えながら帰宅。



こんな奴はやめてね。


bbu.JPG

ではまた〜☆

posted by R.HARA at 21:43| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

