2008年04月21日

名古屋☆

kjh.JPG
先週は2連休だったので名古屋に行ってきました!

よく行っていた店とかにいけて楽しかったです!

あと、友達の子供が生まれたので生後3日の赤ちゃんも
見に行ってきました!

新生児を見たのは自分の子供以来だったのですごい懐かしかったです!

やっぱり赤ちゃんは可愛いですね!

ひでぽん&まきちゃん出産おめでとう!!!

最後に、19日に27歳を迎えました!

プレゼントをくれた方々ありがとうございました!

これからも原竜太を応援よろしくお願いします!


写真はお気に入りの味噌煮込みうどんです♪(山本屋)
posted by R.HARA at 11:49| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

甲府戦!

甲府戦もたくさんの応援ありがとうございました!

湘南らしいサッカーで勝利することが出来たので良かったです!

次節は休みなので、岐阜戦に向けていい準備をしたいと思います!


さて会場にいた方は知ってると思いますが、今回は娘と一緒に
入場しました♪

写真撮影の時は少し泣いてしまいましたが、とてもいい記念に
なりました!

また機会があったらやりたいと思います!







posted by R.HARA at 19:26| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

温泉♪

trew.JPG
先日、競技場の近くにある「湯乃蔵ガーデン」に行って来ました!

選手やスタッフもよく行っていて、露天風呂や色々なお風呂があって
いいリフレッシュになるのでおすすめです♪

皆さんも是非行ってみてくださーい!
posted by R.HARA at 20:39| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

草津戦!

今シーズン初の先発出場でした!

得点は取れませんでしたが、自分らしいプレーは出せたと
思います!

絶対に負けられない試合だったので、この勝利でいい流れを
つくっていきたいと思います!

今日もたくさんの応援ありがとうございました!!!


写真は先日お花見に行った時の一枚です☆
rr2.JPG

posted by R.HARA at 23:00| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

こんばんは!

なかなか更新出来なくてすいません。

最近は、子供も成長してハイハイでお出迎えしてくれるように
なりました!

しかもめっちゃ笑顔です!

毎日帰ってくるのが楽しみで、練習の疲れも吹き飛びます♪

次の楽しみは一緒に散歩がしたいです!
ryuta 008.JPG

毎日これで歩く練習しています♪

ではまた!!!
posted by R.HARA at 21:49| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

広島戦!

昨日は悪天候の中たくさんの応援ありがとうございました!

残念ながら負けてしまいましたが気持ちを切り替えて
頑張ります!!!

熊本戦も応援よろしくお願いします!!!
posted by R.HARA at 19:35| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

開幕!

2008年のシーズンが開幕しました!

チームは白星スタートです!!!

自分は今出来ることをやって、いい準備をしていたいと思います!

試合会場での皆さんの激励の言葉嬉しかったです!

しっかり頑張ります!!!
posted by R.HARA at 20:26| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

ドーナツ☆

rhh.JPG
今日、友人が遊びに来てクリスピークリームドーナツを
持ってきてくれました♪

ずっと食べたかったので嬉しかったです!

口の中でとろけてペロリでした。

おすすめでーす☆
posted by R.HARA at 17:43| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

ワンダーランド!

rjp.JPG
昨日のベルマーレワンダーランドはたくさんの人が集まって
くれて大盛り上がりでした♪

夜は選手で決起集会をやりました!

ゲームやカラオケなどでこちらも大盛り上がりでした!
rji.JPG
新人のおっさん、原田 開のチャゲアス「sey yes」
はかなり面白かったです!

アジエルは大好きなウルフルズを歌ってました♪
rjo.JPG

楽しい一日でした!!!

ではまた!
posted by R.HARA at 11:44| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

2連休☆

r123.JPG
外池ファミリーと遊びました♪

久しぶりに会ったのに、「竜太!竜太!」と

追いかけてくる二人は、相変わらず可愛かったです。


明日は大宮との練習試合頑張ってきまーす!!!

posted by R.HARA at 22:56| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

節分☆

r3.JPG
今日は節分の日なので「鬼役」やらされました。

子供は、何やってるんだ的な感じで見てましたが、

嫁さんと豆を投げ合って楽しいひと時でした。

明日からまた頑張りまーす!
posted by R.HARA at 21:08| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

沖縄キャンプ!

r2.JPG
沖縄キャンプから帰ってきました!

更新出来なくてすいません。

更新出来ないくらい走ってきました!

怪我もなく終われたので、これからは平塚で開幕に向けて

頑張ります!!!

ではまたー☆
posted by R.HARA at 19:53| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

お気に入り☆

ryu 002.JPG
先週の休みに「コストコ」に行ってきました♪

いろんな物がかなりの安さで売ってます!

知ってる人も多いと思いますがオススメでーす☆


posted by R.HARA at 21:26| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

2008!

ryu 001.JPG
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!!

今日から湘南ビーチで練習が始まりました!

すごい沢山の人が来てくれて期待の大きさを感じました!

今年はJ1昇格が出来るようにサポーターの皆さんも
一緒に戦いましょう!!!

個人的には、自分らしいプレーでチームに貢献に出来るよう
頑張りたいと思います!

それでは今年も原竜太を宜しくお願いします!!!


ブログも頑張りま〜す☆
posted by R.HARA at 20:34| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

お疲れ様でした!

一年間、応援ありがとうございました。

目標であったJ1昇格は果たせませんでしたが、

最後まで昇格争いに絡めたことが、とても良い経験に

なりました。

個人的には、たくさんの試合に出場することができ、

充実した一年になりました。

来年は、今年の課題を克服して、

より一層頑張っていきたいと思います。

オフ中も、ブログの更新出来たらしますね☆
(あまり期待しないで下さい・・・)
posted by R.HARA at 17:05| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

サイン会☆

ryu 048.JPG
昨日は直樹とヨンギの3人でサイン会をしてきました!

予想以上の人が集まり、明日の試合の期待が大きいことを
感じました!

明日はホーム最終戦を勝ってミラクルを起こしましょう!

いつも以上の応援よろしくお願いします!!!
posted by R.HARA at 18:55| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

仙台戦!

ryu 024.JPG
仙台戦はすばらしい試合で勝つことができたので

次節の福岡戦がとても大事な試合になりました!

福岡戦はホームのラストゲームなのでサポーターの皆さん

たくさんの応援よろしくお願いします!!!


写真は昨日食べたお寿司でーす☆

posted by R.HARA at 22:32| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

柔軟剤☆

ryu 047.JPG
ずっと気になってたダウニーの柔軟剤を、

フランフランで見つけました☆

3つの種類があって、全部いい香りだったけど

このオレンジ系の香りにしました。

またオススメのものがあったら、紹介しまーす!

ではまた!









posted by R.HARA at 19:58| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

弁当☆

ryu 025.JPG
山形戦の帰りの新幹線で食べた弁当です!

車内でワゴンサービスの人に予約をすると米沢駅で
持ってきてくれます。

山形時代によく食べてたので久しぶりに食べれて良かったです!

美味しいので是非食べてみて下さーい!

明後日の広島戦はJ1と戦える大事な試合なので全力で
頑張ってきます!

応援よろしくお願いします!!!
posted by R.HARA at 20:50| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

海!

ryu 047.JPG
明日は水戸戦です!

全勝目指して頑張りますのでたくさんの応援よろしく
お願いします!

写真は海で散歩中に夕日が綺麗だったので撮ってみました♪



posted by R.HARA at 20:57| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

