2008年10月22日

出ました!

bhu.JPG
ついにケツメイシのライブDVDが発売になりました!

今年もライブには行けなかったのですごい楽しみにしてました!

やっぱりケツメイシのライブは最高です♪

見たことがない人は是非お試し下さい!


山形戦はたくさんの人が応援に来てくれるみたいなので

絶対に勝利してみんなで喜びを分かち合いましょう!!!

たくさんの応援よろしくお願いします!!!

posted by R.HARA at 20:14| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

アンパンマン☆

lkjh.JPG
どーも。お久しぶりです!!!

密かに毎週金曜日4時半の放送を楽しみにしている原です。

最初はただ見てるだけでしたが、内容がしっかりしていて

たまに感動させてくれるアンパンマンにハマってきてます。

最近のオススメは正義感の強い「ニガウリマン」です。

「〜マン」さえ付ければ何でもありな感じもしますが・・・好きです。
(たこやきマン、あかちゃんマン、てぶくろマンなど)

ちなみにオープニング&エンディングの歌も完璧に歌えます。
(歌詞良し)

どーでもいい内容ですいません。


明日の天皇杯はしっかり勝って、リーグ戦に繋げたいと思います!

たくさんの応援よろしくお願いします!!!

ではまた〜☆

posted by R.HARA at 19:14| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

仙台戦

eee.JPG
昨日もたくさんの人がスタジアムに集まってくれて応援してくれたのに

結果を残すことが出来なくて本当に申し訳ない気持ちです。

すぐに試合があるので気持ちを切り替えて頑張ります!

甲府戦も皆さんと一緒に戦いましょう!

写真は久しぶりに見た虹です☆
posted by R.HARA at 19:49| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

画像復活!

ryu 003.JPG
横浜FC戦たくさんの応援ありがとうございました!

多くの人が競技場に来てくれて最高の雰囲気の中でプレーすることが
出来ました!

次の徳島戦も絶対に勝って、ホームに戻ってきます!!!

さて、やっと画像が復活しました。

今回のは最近ハマってる、スタバのバニラクリームフラペチーノに
チョコチップをトッピングしたやつです♪

メチャ旨です!

ではまたー☆

posted by R.HARA at 21:30| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

草津戦!

YUZOさんのプレッシャーに負けての更新です(笑)

草津戦は雨の中たくさんの応援ありがとうございました!!!

3連勝&2ゴール最高です♪

特に2点目を決めた後にサポーターの方へ向かう時の声援は最高に
気持ち良かったです!!!

また味わえる様に頑張ります!

ではまたー☆








posted by R.HARA at 20:50| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

鳥栖戦!

遠い鳥栖まで応援に来てくれたサポーターの皆さん応援ありがとう

ございました!!!

上位対決でしっかり勝つことが出来て、久しぶりにゴールも取れて

最高に嬉しかったです!!!

次からも大事な試合が続くので、強い気持ちで戦いたいと思います!

皆さん応援よろしくお願いします!!!


今日も画像のアップ出来ませんでした。

ヨンギのお宝画像があるんだけどな〜。

お楽しみに〜♪
posted by R.HARA at 18:36| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

第3クール!

久しぶりの更新です!

まずは言い訳です。

@子供がパソコンが大好きで邪魔してくる。

A何故か画像がアップ出来ない。
(写真に頼ったブログなので・・・。)

この2つが原因で更新が遅れました。

更新を楽しみにしているコージさんと雄三ごめんなさい。
(もちろん皆さんも!)


いよいよ第3クールが始まりました!

チームは良い順位にいるので、サポーターの皆さんと一緒に闘って

J1昇格出来るよう頑張りましょう!!!

たくさんの応援よろしくお願いします!!!
posted by R.HARA at 19:35| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

オフ♪

nnn.JPG
山形で一緒にプレーしていたモツとショーゴが遊びに来ました!

最初に会った時は大人6人(嫁や彼女)で遊んでましたが、

今日はみんな子供が一人増えて9人での再会になりました↑

家の中では子供がそれぞれに暴れて大変でしたが久しぶりに

みんなに会えて楽しい時間を過ごせました!

またマリオカートをしましたが誰も嫁には勝てませんでした・・・。

ではまた明日から練習頑張りまーす!!!




posted by R.HARA at 20:18| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

マリオカート☆

ddd.JPG
先日、紘司さんと雄三がご飯を食べに来ました!

写真はみんなでマリオカートをやった時のです♪

二人ともマジ顔です・・・。

順位、1位嫁、2位雄三、3位自分、4位紘司さんでした。

紘司さんは逆走や落ちたりばかりで相手になりませんが、

すごい楽しかったみたいで、次回はハンドル持参で来るそうです・・・。

また報告しまーす!
posted by R.HARA at 22:48| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

七夕祭り☆

ggg.JPG
今日、七夕祭りに行ってきました!

久しぶりのお祭りだったのでテンション上がりました↑

写真は、ベルマーレのブースに飾ってあったものです。

見にくいですが、右上が自分です。

皆さんももちろん行きましたよね!?

posted by R.HARA at 21:39| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

1歳♪

koko.JPG
昨日で娘が1歳になりました!

本当に成長が早くて少し寂しい気もしますが、日々の成長を
楽しんでます!

最近は歩くことが楽しいみたいで、ずっと動き回っているので
かなり大変です・・・。

次の楽しみは、お喋りが出来るようになることです♪


写真のリュックはいつも応援して頂いている方に頂いた物です!

ではまた!
posted by R.HARA at 20:38| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

残念。

残念ながら3連敗してしまいました。

サポーターの皆さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

次節は休みなので、しっかり気持ちを切り替えて頑張ります!

この悪い流れをみんなで乗り切りましょう!!!

絶対にJ1昇格!!!
posted by R.HARA at 10:55| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

海☆

kiur.JPG
今日はいい天気でしたね〜♪

気持ちが良かったので海に散歩しに行って来ました!

娘もかなり歩けるようになってきたのですごい楽しそうでした!

ビーチにはベルマーレスクールの子供達もサッカーをやっていて

すごい可愛かったです♪


では首位広島との大事な試合頑張ります!!!





posted by R.HARA at 22:16| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

横浜FC戦!

横浜FC戦もたくさんの応援ありがとうございました!

神奈川ダービーでしっかり勝つことが出来てよかったです!

次からも大事な試合が続くので強い気持ちで頑張ります!!!

仙台戦も応援よろしくお願いします!!!
posted by R.HARA at 16:13| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

愛媛戦

愛媛戦も応援ありがとうございました!

残念ながら勝ち点1しか取れませんでした。

第1クールで出来たこと、出来なかったことをしっかり整理して、

第2クールも全力で頑張っていきたいと思います!

次節の横浜FC戦も応援よろしくお願いします!!!
posted by R.HARA at 20:28| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

C大阪戦

上位対決の大事な試合でしたが勝ち点を取ることができませんでした。

しかしすぐに試合があるので、気持ちを切り替えて次のアウェー
愛媛戦を頑張ります!!!


昨日、新人のタツキ、カイ、テツ、ショウマと焼肉を食べに
行きました♪

みんなでガツガツ食べていろんな話をして楽しかったです!
rtyu.JPG

ではまたー!
posted by R.HARA at 17:42| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

鳥栖戦!

鳥栖戦もたくさんの応援ありがとうございました!

3連勝です!!!

この勢いで頑張ります!

次はアウェー2連戦なのでしっかり勝ってホームに戻ってきます!

C大阪戦も応援よろしくお願いします!!!
posted by R.HARA at 20:13| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

水戸戦!

アウェーの水戸戦もたくさんの応援ありがとうございました!

しっかり勝って2連勝です!

次節の鳥栖戦も全力で頑張ります!!!


そして、今日の練習に中田英寿氏が参加しました!

常に周りを見ているとこや、パスのスピードなど、とても勉強に
なりました。

ミニゲームでアシストしてもらった時は普通に嬉しかったです(笑)

初めて会いましたがやっぱりオーラがあって格好良かったです☆



posted by R.HARA at 21:57| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

福岡戦!

昨日もたくさんの応援ありがとうございました!

最後まで集中した、いい内容だったと思います!


やっぱりホームゲームの雰囲気は最高ですね!

選手の背中を押してくれてすごく気持ち良くプレー出来ます!

次節も中2日の厳しい日程ですがしっかり勝ち点3を取って
平塚に戻ってきます!!!

ではまた!
posted by R.HARA at 20:28| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

岐阜戦!

昨日は雨の中たくさんの応援ありがとうございました!

逆転される難しい試合でしたが、しっかり勝つことが
出来て良かったです!

個人的には今期初ゴールを決めることが出来ました!!!

早く1点取りたかったので、嬉しいのとホッとした気持ちです!

次は古巣の山形戦なのでまた頑張ります!!!

試合後の「原竜太ゲットゴール」コールは最高に気持ち
良かったです!

また一緒にやりましょう!!!

posted by R.HARA at 20:32| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

