2008年04月21日

名古屋☆

kjh.JPG
先週は2連休だったので名古屋に行ってきました!

よく行っていた店とかにいけて楽しかったです!

あと、友達の子供が生まれたので生後3日の赤ちゃんも
見に行ってきました!

新生児を見たのは自分の子供以来だったのですごい懐かしかったです!

やっぱり赤ちゃんは可愛いですね!

ひでぽん&まきちゃん出産おめでとう!!!

最後に、19日に27歳を迎えました!

プレゼントをくれた方々ありがとうございました!

これからも原竜太を応援よろしくお願いします!


写真はお気に入りの味噌煮込みうどんです♪(山本屋)
posted by R.HARA at 11:49| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。