2008年02月25日

ワンダーランド!

rjp.JPG
昨日のベルマーレワンダーランドはたくさんの人が集まって
くれて大盛り上がりでした♪

夜は選手で決起集会をやりました!

ゲームやカラオケなどでこちらも大盛り上がりでした!
rji.JPG
新人のおっさん、原田 開のチャゲアス「sey yes」
はかなり面白かったです!

アジエルは大好きなウルフルズを歌ってました♪
rjo.JPG

楽しい一日でした!!!

ではまた!
posted by R.HARA at 11:44| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。