2007年07月06日

ブラジル料理☆


先日、横浜にあるブラジル料理を食べに行きました!

メンバーは柿さん、コウジさん、中里でーす!

このお店はバイキング形式でいろいろなお肉をどんどん

テーブルに持ってきてくれます。

かなり美味しかったです♪

この日はたまたまイベントがあり、食後にビンゴゲームが

ありました。

結果はなんと1等賞!!!

お食事券2万円分をゲットしました♪

ちなみにコウジさんは一人だけビンゴならず。

たくさんの景品が用意されていましたが

最後の景品は子供がゲット・・・。

どんまい。
posted by R.HARA at 18:37| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。