2007年06月25日

無事誕生!!!

まずはアウェーの徳島戦応援ありがとうございました!

暑い中での厳しい戦いでしたがセットプレーからの2ゴールで

勝利することができました!

これで3連勝です!!!

この勢いを大切にしていきたいと思います!


ここで皆さんに報告です!

徳島戦の夜に待望の長女が産まれました♪

試合後に急いで駆けつけて会うことができました!

すぐには実感がわきませんでしたが初めて抱っこして

顔を見たときはあまりの可愛さに思わず涙が出てしまいました。

この記念すべき日にゴールすることができて

最高に幸せな一日でした!!!

これからもより一層頑張りますので応援よろしくお願いします!





posted by R.HARA at 18:08| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。