2007年06月17日

鳥栖戦!


今日もたくさんの応援ありがとうございました!

先制されましたが、後半にしっかり追いついて逆転勝利です!

やっぱり勝つことは気持ちがいいですね♪

試合後もみんなテンション高くていい雰囲気でしたよ!

ホームでしっかり連勝できたので、このいい流れで次からも

頑張ります!!!

今日は「父の日」でしたが、

前日、父と電話でゴールをプレゼントする約束をしていたので

それが実現できたので、すごく喜んでくれました♪

いい親孝行ができました☆


写真はマンオブザマッチに選ばれて頂いた花束です!
posted by R.HARA at 19:59| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。