2007年02月16日

義生さん☆

今日は、練習後にルール講習会がありました。
内容は、昨年のリーグ戦のシーンがいろいろ流れ、それを選手とスタッフが判定し、レフリーとの考えを合わせるというものでした。
これは毎年シーズン前に行うもので、どこのチームでもチームメイトが出てくると盛り上がります。
今回は、チームのムードメーカー北島義生さんが出演していました。
その場面は、センタリングを足でクリアするが、そのボールが自分の手にあたってしまうというシーンで、みんな大爆笑でした!!!
義生さんには毎日笑わせてもらってます!
これからも「笑い」期待してます!!!
posted by R.HARA at 20:50| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。