2007年02月14日

山形戦!

山形と練習試合をしてきました!
かなりすごい雨の中での試合だったので、難しい試合でしたが、楽しくプレーすることができました!
結果は同点でした。
個人的には、何本かゴールするチャンスがあったので、明日からの練習でもっと精度を上げていきたいと思います!
リーグ戦が始まったら、自分のゴールで勝てるように頑張ります!!!

試合後は少し時間があったので、みんなの部屋で色々話ができたので楽しかったです♪
posted by R.HARA at 21:19| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。