2007年02月09日

ビックリ!

070208_222809.jpg

先日、フランスで頑張っている松井選手から電話がありました。
いつもくだらない話で盛り上がるのですが、今回はテレビの話でした。
向こうでもリアルタイムで日本の番組がやっているらしく、松井はランチをしながら『リンカーン』を見ていたのです。
これにはビックリして、一人でテンション上がっちゃいました!
違う国で同じテレビを見ながら話をしていたので、なんか不思議な感じでした。
みなさんは知っていましたか?
ちなみに、僕の好きな『いいとも』は夜中にやっているらしく、見れないそうです。可哀相に。

今日の写真は、中里夫婦&村山カップルと、ご飯を食べに行った時に撮ったものです!
お互いの家での話などでかなり盛り上がりました!
次はダーツ対決の予定です!!
また報告しまーす!!
posted by R.HARA at 18:24| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。