2007年01月30日

温泉♪

070130_155056_M.jpg

今日の午後は、チーム全員で競技場近くの温泉に行ってきました!
監督、コーチ、トレーナー、マネージャーもいっしょに入ったので、他のお客さんはビックリしたと思います!
自分が1番ビックリしたのは、トレーナーの山さんの体です。
普段から、かなりゴツイなーと思っていましたが、脱いだら想像以上にすごかったです。
あの腕でマッサージをするので良くほぐれるわけです。
自分も負けてられないので、明日から筋トレ頑張ります!
写真は風呂上がりに、みんなで撮りました。村、冨、直樹、モリ、浜ちゃんです!
posted by R.HARA at 18:53| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

