2007年01月28日

オフ♪

200701071308000.jpg

昨日は、オフだったので久々に、横浜に買い物に行ってきました。
中学の時に、フリューゲルスJrユースに所属していたので、よく横浜には行っていたので懐かしかったです。
夜ご飯は、これまた久々に中華街に行ってきました。
食べ歩きをしようと思い、色々と探しまわり、『ふかひれ&蟹入り肉まん』という、かなり期待できるやつを見つけたので、即買いしてみました。
が…、自分には、コンビニのノーマル肉まんと変わらなかった…。
誰かおいしい肉まん情報待ってます!

では、明日からまた練習頑張ります!!!
posted by R.HARA at 23:01| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

