2010年01月15日

決断

お久しぶりです。

なかなか更新できなくてすみません。

突然ですが、この度、私 原竜太は現役を引退することを決断しました。

色々と悩み、家族とも相談した結果、この道を選ぶことにしました。

プロ生活10年間で、たくさんの貴重な経験をさせてもらいました。

サッカーを通して知り得たことや、多くの方々との出会いは、僕の一生
の宝物です。

サポーターの皆様の声援は、僕を奮い立たせてくれる本当に大きな力
でした。

感謝の気持ちでいっぱいです。

今後は、新しい世界で第2の人生を自分らしく歩んでいきたいと思います。

今まで原竜太を応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。


                            原 竜太
posted by R.HARA at 11:06| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。