2009年12月06日

昇格!

昨日は劇的な勝利でJ1昇格を決めました!!!

一年間目標達成に向けてチーム一丸となって戦ってきました。

最後にこんな形で決まるなんてサッカーは面白いですね!

みんなの強い気持ちがあの逆転勝利に繋がりましたね!


ここで皆さんに報告があります。

先程発表された通り
来シーズンは湘南ベルマーレでプレーすることが出来なくなりました。

ベルマーレでの3年間は、たくさんの経験をさせてもらいました。

嬉しい事や悔しい事いろいろとありましたが、どんな時も応援して頂いてありがとうございました。

特に『原竜太ゲットゴール』の応援には力をもらいました。

来シーズンの事はまだわからないのでまた報告しますね!



最後に水戸戦の試合終了後にすごく嬉しい事がありました。

普段から仲良くさせてもらってる紘司さんが20番のリストバンドをしてプレーしてくれてました。

『竜太の気持ちも込めてプレーしたよ』

と言ってくれました。

もちろん泣いちゃいました。

紘ちゃん、ありがとう!!!

そして一緒に戦ってきたチームメイトのみんなありがとう!!!
posted by R.HARA at 18:09| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。