2009年11月02日

箱根!

先日、日帰りで箱根に行ってきました!

ちょっと前に『もしもツアーズ』で箱根特集を放送したので

かなり混んでました。


まずは駅前で買い物。

店に入るとすぐに

定員 「テレビで取り上げられたのは〜・・・」

と、聞いてもないのに教えてきます。

しっかりその塩辛と岩海苔を買いました。


次は大涌谷へ。
aal.JPG

前回同様、寿命が7年延びるという玉子を食べました。
aak.JPG

今回も2個食べたのでかなりの延びです。


次はパワースポットの箱根神社へ。
hhi.JPG

パワーアップして温泉入って帰ってきました!

『もしもツアーズ』のおすすめスポットおすすめです。

ではまた!
posted by R.HARA at 15:29| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。