2009年04月16日

ゴ〜ル!

お待たせしました!

今シーズン初ゴールです♪


今年はなかなか出場機会がなく

悔しいスタートでした。

しかしチャンスは必ずくると信じて

準備してきました。


ゴールの瞬間は

本当に最高の気分でした!!!


試合後たくさんの人が

メール、電話をくれて

みんながすごく喜んでくれた事が

嬉しかったです。


次もゴール目指して頑張ります!

応援よろしくお願いします!!!



空港で食べた熊本らーめんです。
kka.JPG
posted by R.HARA at 23:13| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。