2008年10月31日

飲酒運転撲滅運動!

今日は練習後に雄三と友さんの3人で飲酒運転撲滅運動に参加してきました!

hid.JPG

aky.JPG
『飲んだら乗るな!』皆さんも飲酒運転はやめましょう!!!


話は変わりますが、先週の2連休に箱根温泉に行ってきました!

久々にのんびりとした旅行ができていいリフレッシュになりました♪


まずは芦ノ湖の周りを散歩。
vvv.JPG

ccc.JPG


次は芦ノ湖に向かって打てる打ちっぱなしゴルフ。

かな〜り久しぶりでしたが、ナイスショット連発。
bbb.JPG

次は・・・といきたいとこですが、ネタがなくなるので

今日はこのくらいで終わりにします。

お楽しみに〜☆


今回はブログっぽい感じになって満足↑
posted by R.HARA at 19:49| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。