2008年10月11日

アンパンマン☆

lkjh.JPG
どーも。お久しぶりです!!!

密かに毎週金曜日4時半の放送を楽しみにしている原です。

最初はただ見てるだけでしたが、内容がしっかりしていて

たまに感動させてくれるアンパンマンにハマってきてます。

最近のオススメは正義感の強い「ニガウリマン」です。

「〜マン」さえ付ければ何でもありな感じもしますが・・・好きです。
(たこやきマン、あかちゃんマン、てぶくろマンなど)

ちなみにオープニング&エンディングの歌も完璧に歌えます。
(歌詞良し)

どーでもいい内容ですいません。


明日の天皇杯はしっかり勝って、リーグ戦に繋げたいと思います!

たくさんの応援よろしくお願いします!!!

ではまた〜☆

posted by R.HARA at 19:14| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

