2008年07月29日

オフ♪

nnn.JPG
山形で一緒にプレーしていたモツとショーゴが遊びに来ました!

最初に会った時は大人6人(嫁や彼女)で遊んでましたが、

今日はみんな子供が一人増えて9人での再会になりました↑

家の中では子供がそれぞれに暴れて大変でしたが久しぶりに

みんなに会えて楽しい時間を過ごせました!

またマリオカートをしましたが誰も嫁には勝てませんでした・・・。

ではまた明日から練習頑張りまーす!!!




posted by R.HARA at 20:18| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。