2009年11月24日

特技。

こんばんは!

最近ディズニー映画にハマっている原です。

今のところ第1位は「モンスターズ・インク」です!

娘も大好きなので特技のUFOキャッチャーで取りました↓
nnz.JPG

別に練習とかはしてないけど上手なんです。

コツは挟むだけじゃなくてUFOのいろんな部分を使うことです。

結構簡単に取れますよ♪


甲府戦、みんな気合入ってて最高の試合でしたね!

残り2試合、目標達成に向けてみんなで頑張りましょう!!!

bbx.JPG

紘ちゃんカッコ良すぎでした!

ではまた!

posted by R.HARA at 21:15| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

クリスマスツリー☆

我が家のクリスマスツリーです!
jjf.JPG

ライトアップする度に

娘がいいリアクションで喜ぶので買って良かったです♪

これからもっと飾り付けする予定で〜す!

ではまた☆


posted by R.HARA at 20:55| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

Kit Kat☆

ナイスなプレゼントを頂きました〜♪

こんなの作れるんですね!
bbw.JPG

ありがとうございました!!!

posted by R.HARA at 19:10| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

海鮮丼☆

先日、ノブと前田と茅ヶ崎にある↓に行ってきました!

cft.JPG

おすすめの磯人丼です。
bhu.JPG

はまぐりの酒蒸しも◎。
mko.JPG

他には白子ポン酢と生しらすを注文しました〜。

良かったら行ってみてくださいな♪

nnb.JPG

ナイスキャラの前田です。
qqw.JPG


ではまた!
posted by R.HARA at 22:51| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

箱根!

先日、日帰りで箱根に行ってきました!

ちょっと前に『もしもツアーズ』で箱根特集を放送したので

かなり混んでました。


まずは駅前で買い物。

店に入るとすぐに

定員 「テレビで取り上げられたのは〜・・・」

と、聞いてもないのに教えてきます。

しっかりその塩辛と岩海苔を買いました。


次は大涌谷へ。
aal.JPG

前回同様、寿命が7年延びるという玉子を食べました。
aak.JPG

今回も2個食べたのでかなりの延びです。


次はパワースポットの箱根神社へ。
hhi.JPG

パワーアップして温泉入って帰ってきました!

『もしもツアーズ』のおすすめスポットおすすめです。

ではまた!
posted by R.HARA at 15:29| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

