2009年08月31日

スタバ☆

更新のネタがなくなったとき用のネタで更新です。

バニラクリームフラペチーノにチョコチップトッピング。
niw.JPG

オススメです♪

お支払いはこちらで↓

mom.JPG

ではまた☆
posted by R.HARA at 22:33| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

BBQ♪

オフにバーベキューやりました!

自称焼きそば名人の坂本さんです。
cbv.JPG


麺1本1本に気を配ります。
eeu.JPG


hzm.JPG

焼きそば食う姿もイケてます。


kkl.JPG

海でのBBQオススメです♪




次節から第3クールに入ります!

チームの力になれるように全力で頑張ります!

応援よろしくお願いします!!!

posted by R.HARA at 20:56| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

えのし〜ま☆

今日はオフだったので江ノ島に行ってきました!


まずはマグロのカマ煮定食を頂きました。 
iiu.JPG

魚はやっぱりカマだね。

うん。


そしてまた食べ歩き。
ddf.JPG


最後に海で娘と水を掛け合って恋人気分♪
llo.JPG

いつか誰かとするんだな〜

なんて考えながら帰宅。



こんな奴はやめてね。


bbu.JPG

ではまた〜☆

posted by R.HARA at 21:43| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

お久です。

こんばんは!

先日ユース出身の3人と飯ってきました!

kgi.JPG

いろいろな話をして楽しかったです♪

若いエネルギーをもらったので原も頑張ります!

ブログ更新の方も頑張りますね!

ではまた〜☆
posted by R.HARA at 21:27| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

