2009年04月30日

必需品☆


アウェーの移動中やホテル内の必需品を紹介します!


まずはこれで
eek.JPG

ボンバーマンorマリオカート対決。



続いてこれで
kkg.JPG


これを見ます。
hzu.JPG

プリズンブレイクやお笑いも見ます。


そして部屋ではこれで
aan.JPG

リラックスです♪


以上、こんな感じで過ごしてます。



次のC大阪戦気持ちを切り替えて頑張ります!!!

応援よろしくお願いします!!!



posted by R.HARA at 16:57| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

バースデー♪

19日に28歳になった原です。

お祝いのプレゼント、お手紙、お言葉、祝い幕、メールなど

みんなありがとうございます!!!


そして、

チームメイトが

サプライズパーティーを開いてくれました♪


今年は不況だからケーキは小さめです。

lwq.JPG



と思ったら



ちゃんと出てきました♪

aax.JPG

満足。

nnp.JPG

みんなありがとう!!!



ちなみに家でも祝ってもらいました♪

lvv.JPG

パパ業も頑張ります!


ではまた〜☆

posted by R.HARA at 11:16| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

続き☆

昨日はいろいろと忙しくて

更新が遅くなってしまったので続きです!



自分はプレーしていて

一番嬉しいことは

ゴールを決めることです。



あの喜びがあるから

頑張れます。



映像を見た人はわかると

思いますが

打った瞬間は

枠を外れています。


しかし


吸い込まれるように

ボールはゴールに入りました。



サッカーの神様の

プレゼントだと思います。



『気持ち』大事ですね。



またあの喜びを

感じられるように

全力で頑張ります!!!


posted by R.HARA at 09:32| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

ゴ〜ル!

お待たせしました!

今シーズン初ゴールです♪


今年はなかなか出場機会がなく

悔しいスタートでした。

しかしチャンスは必ずくると信じて

準備してきました。


ゴールの瞬間は

本当に最高の気分でした!!!


試合後たくさんの人が

メール、電話をくれて

みんながすごく喜んでくれた事が

嬉しかったです。


次もゴール目指して頑張ります!

応援よろしくお願いします!!!



空港で食べた熊本らーめんです。
kka.JPG
posted by R.HARA at 23:13| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

お久です!

先日↓に行ってきました!
lep.JPG

タン刺めちゃ旨です。
laa.JPG

串はハツとレバーがおすすめ。(右の人は気にしないで)
juj.JPG



これは選手内でも流行ってるガチャガチャのバッチです。
lbb.JPG

ハズレ↑があるから燃えるんです。
posted by R.HARA at 19:59| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

