2008年12月25日

☆メリークリスマス☆

外池ファミリーと久しぶりに遊んできました♪

三人ともかなり成長していてビックリしました!

相変わらず『原竜太』とフルネーム呼ばれで恥ずかしかったです。

左から、たまちゃん、みっちゃん、ひまる。
asa.JPG

題名 ツリーの帽子。
hdm.JPG

では皆さん良いクリスマスを過ごしてください♪
posted by R.HARA at 09:39| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

似顔絵

先日ファンの方から全選手に似顔絵を頂きました♪

その中で勝手にベスト3を選んでみました。


第三位 山口 貴弘  小木似。
zxz.JPG




第二位 永田 亮太  ほぼ写真。
fdf.JPG




堂々の第一位 三田 光  説明不要。
lkl.JPG




自分はこんな感じ。
nns.JPG

ナイスなプレゼントありがとうございました!
posted by R.HARA at 12:00| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

2008シーズン終了

2008シーズンが終了しました。

まず、目標であったJ1昇格を達成出来なかった事

本当に申し訳なく思います。

来年こそは絶対に昇格出来るように今年の課題を克服して

望みたいと思います。


今シーズンはホームゲームで多くの勝利を得ることが出来ました。

これは皆さんが最高の雰囲気をつくってくれたおかげです。

選手はたくさんの観客の前でプレー出来ることは最高の幸せです。

来年もあの雰囲気を味わえるように頑張ります!

一年間、本当に熱い応援ありがとうございました!!!

ksk.JPG
posted by R.HARA at 10:09| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

三十路♪

jdj.JPG

紘ちゃん、昨日、三十路、おめでとうございます♪

三十路の素敵な笑顔ですね。

幕を用意したのは気だけはきくユーゾーです。
(メガネ、クラッカーなど)

あんな顔して優しい男です。


そして大事な大事な試合に向けてチームは最高の雰囲気です!

皆さん、博多orパブリックorスカパーで応援よろしくお願いします!!!




posted by R.HARA at 20:17| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

岐阜戦!

昨日は『勝利の花道』にたくさんの人が参加してくれて

最高の雰囲気でスタジアムに入りました!

隣のロッカーの直樹と、

「雰囲気いいね」

「二人で点を取ろう」

そう言って試合に入りました。

そして僕のシュートのこぼれ球を直樹が決めて先制点。

ガッチリと抱き合って今までで一番二人で喜びました。

結果3−0で勝利!

残念ながら自分は取れなかったけど

直樹がしっかり決めてくれたのですごく嬉しかったです。

次は自分も決めれるように頑張ります!


次節は大事な福岡戦。

自分達は勝つことだけに集中してプレーします。

試合後にサポーターの皆さんと喜べたら最高です!

一週間しっかりとトレーニングしてベストコンディションで

望みたいと思います。

福岡は少しだけ遠いですが...

できるだけ多く集まってくれると嬉しいです!



最後にスカパーの企画で鳥栖戦のゴールがベストゴール選ばれました!

選手が選んでくれたのが嬉しい↑

司会のアジエル☆
hkz.JPG

ではまた!
posted by R.HARA at 20:23| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

