2008年11月25日

C大阪戦

絶対に勝たなくてはいけない試合で結果を残せなくて
本当に悔しい気持ちと、申し訳ない気持ちです。
しかしまだ可能性はあります。
今、出来ることは気持ちを切り替えて、
次節の岐阜戦に集中して勝つだけです。
サポーターの皆さんホーム最終戦を共に戦いましょう!
応援よろしくお願いします!!!
posted by R.HARA at 18:23| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

連休♪

先日の2連休はディズニーシーに行ってきました〜♪

最近は娘がミッキーの仲間達も好きなのですごい興奮してました↑


予想以上に怖かった「タワーオブテラー」。
eer.JPG


夜のシーも最高☆ (見えにくいけど娘とツーショット)
aas.JPG


朝はあまり乗り気ではなかったが楽しい一日でした♪



夢の国恐るべし...。
posted by R.HARA at 21:28| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

水戸戦!

水戸戦もたくさんの応援ありがとうございました!!!

絶対に勝たなくてはいけない試合で

しっかり勝ち点3を取れて良かったです!

また次の試合が重要になるのでいい準備をしたいと思います!

皆さん絶対にJ1に昇格しましょう!!!



写真は先日、スイス料理を食べた時のです!

チーズフォンデュ。
kfd.JPG


牛フィレ肉のフォンデュ。
nje.JPG
これは初めて食べましたが、油の中に肉を入れて好みのソース
に付けて食します。

美味しかったです♪






おまけ。

待ち時間に娘が退屈しないように、
嫁と対決して書いたアンパンマンとゆかいな仲間達です。

下の3つが自分。

嫁の右上のドキンちゃんはヒドイ↓。

しかし自分のカレーパンマンも・・・なのでドロー。
akb.JPG

ではまた〜。
posted by R.HARA at 21:03| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

箱根旅行の続き♪

前回の続きです。

まずは大涌谷に行って、名物の黒卵を食べる。

1つ食べると4年寿命が延びるらしいので2個食べる。
nnn.JPG

次は、すすき畑を散歩。

写真でも伝わると思いますが特に・・・でした。

空はキレイ。

xxx.JPG

次は近くにある、とろろが美味しい『しずく』で昼食。

朝食みたいですがこれでなななんと三千円!

しか〜し全ての食材にこだわってるらしいので納得。

もちろん味も◎

mmm.JPG

以上、箱根リフレッシュ旅行でした♪



明日はホームで大事な水戸戦です!

気持ちを全面に出してプレーしたいと思います!!!

たくさんの応援よろしくお願いします!




最後はY選手の残念なオバちゃんヘアーでお別れです。


hso.JPG

ではまた☆
posted by R.HARA at 21:58| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

