2008年10月31日

飲酒運転撲滅運動!

今日は練習後に雄三と友さんの3人で飲酒運転撲滅運動に参加してきました!

hid.JPG

aky.JPG
『飲んだら乗るな!』皆さんも飲酒運転はやめましょう!!!


話は変わりますが、先週の2連休に箱根温泉に行ってきました!

久々にのんびりとした旅行ができていいリフレッシュになりました♪


まずは芦ノ湖の周りを散歩。
vvv.JPG

ccc.JPG


次は芦ノ湖に向かって打てる打ちっぱなしゴルフ。

かな〜り久しぶりでしたが、ナイスショット連発。
bbb.JPG

次は・・・といきたいとこですが、ネタがなくなるので

今日はこのくらいで終わりにします。

お楽しみに〜☆


今回はブログっぽい感じになって満足↑
posted by R.HARA at 19:49| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

山形戦

山形戦はたくさんのサポーターの皆さんが遠くまで応援に駆けつけて

頂いたにもかかわらず結果を残す事が出来なくてすいませんでした。

しかし今は下を向いている時間はないので気持ちを切り替えて

次の水戸戦に全力で向かいたいと思います!

可能性がある限り最後まで自分達を信じて闘います!!!

サポーターの皆さん、熱い応援よろしくお願いします!!!


posted by R.HARA at 22:02| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

出ました!

bhu.JPG
ついにケツメイシのライブDVDが発売になりました!

今年もライブには行けなかったのですごい楽しみにしてました!

やっぱりケツメイシのライブは最高です♪

見たことがない人は是非お試し下さい!


山形戦はたくさんの人が応援に来てくれるみたいなので

絶対に勝利してみんなで喜びを分かち合いましょう!!!

たくさんの応援よろしくお願いします!!!

posted by R.HARA at 20:14| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

アンパンマン☆

lkjh.JPG
どーも。お久しぶりです!!!

密かに毎週金曜日4時半の放送を楽しみにしている原です。

最初はただ見てるだけでしたが、内容がしっかりしていて

たまに感動させてくれるアンパンマンにハマってきてます。

最近のオススメは正義感の強い「ニガウリマン」です。

「〜マン」さえ付ければ何でもありな感じもしますが・・・好きです。
(たこやきマン、あかちゃんマン、てぶくろマンなど)

ちなみにオープニング&エンディングの歌も完璧に歌えます。
(歌詞良し)

どーでもいい内容ですいません。


明日の天皇杯はしっかり勝って、リーグ戦に繋げたいと思います!

たくさんの応援よろしくお願いします!!!

ではまた〜☆

posted by R.HARA at 19:14| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

