2008年04月27日

岐阜戦!

昨日は雨の中たくさんの応援ありがとうございました!

逆転される難しい試合でしたが、しっかり勝つことが
出来て良かったです!

個人的には今期初ゴールを決めることが出来ました!!!

早く1点取りたかったので、嬉しいのとホッとした気持ちです!

次は古巣の山形戦なのでまた頑張ります!!!

試合後の「原竜太ゲットゴール」コールは最高に気持ち
良かったです!

また一緒にやりましょう!!!

posted by R.HARA at 20:32| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

名古屋☆

kjh.JPG
先週は2連休だったので名古屋に行ってきました!

よく行っていた店とかにいけて楽しかったです!

あと、友達の子供が生まれたので生後3日の赤ちゃんも
見に行ってきました!

新生児を見たのは自分の子供以来だったのですごい懐かしかったです!

やっぱり赤ちゃんは可愛いですね!

ひでぽん&まきちゃん出産おめでとう!!!

最後に、19日に27歳を迎えました!

プレゼントをくれた方々ありがとうございました!

これからも原竜太を応援よろしくお願いします!


写真はお気に入りの味噌煮込みうどんです♪(山本屋)
posted by R.HARA at 11:49| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

甲府戦!

甲府戦もたくさんの応援ありがとうございました!

湘南らしいサッカーで勝利することが出来たので良かったです!

次節は休みなので、岐阜戦に向けていい準備をしたいと思います!


さて会場にいた方は知ってると思いますが、今回は娘と一緒に
入場しました♪

写真撮影の時は少し泣いてしまいましたが、とてもいい記念に
なりました!

また機会があったらやりたいと思います!







posted by R.HARA at 19:26| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

温泉♪

trew.JPG
先日、競技場の近くにある「湯乃蔵ガーデン」に行って来ました!

選手やスタッフもよく行っていて、露天風呂や色々なお風呂があって
いいリフレッシュになるのでおすすめです♪

皆さんも是非行ってみてくださーい!
posted by R.HARA at 20:39| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

草津戦!

今シーズン初の先発出場でした!

得点は取れませんでしたが、自分らしいプレーは出せたと
思います!

絶対に負けられない試合だったので、この勝利でいい流れを
つくっていきたいと思います!

今日もたくさんの応援ありがとうございました!!!


写真は先日お花見に行った時の一枚です☆
rr2.JPG

posted by R.HARA at 23:00| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

