2007年08月28日

☆ケツメイシ☆

ついにケツメイシのアルバムが発売されました!

ケツメイシはライブDVDを見てから好きになりました。

歌もトークも最高です!(下ネタ中心)

まだライブに行ったことがないので行ってみたいです。

これから当分車の音楽はケツメイシでーす☆
posted by R.HARA at 21:29| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

ランチ!


今日は海が見えるお店でランチしてきました♪

メンバーは柿さん、コージさん、トモさん、小島さんです。

すごい雰囲気がよくて料理も美味しかったです!

食後は、近くでビーチバレーの大会があったので見に行ってきました。

いい午後の時間を過ごせました♪

明日も練習頑張りまーす!!!




posted by R.HARA at 21:55| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

札幌戦!


昨日も遠くまで応援に来て頂きありがとうございます!

首位札幌を倒し勝ち点3を取ることができました!

試合内容も湘南らしいサッカーで選手全員がハードワークし

最後まで集中を切らさずに戦えました。

個人的にも久々にゴールできたので良かったです!

次からも大事な試合が続くので頑張ります!!!

写真は空港で食べた味噌ラーメンでーす♪

posted by R.HARA at 11:43| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

オッパッピー♪

103.jpg


「そんなの関係ね〜」でブレイク中の芸人、北島よしおです。
(本物は小島よしお)

ブログのネタがないと言ったら快く協力してくれました。

名前が同じ「よしお」ということでいろいろな場所でやって

いるらしいです。

もちろん最後は・・・








オッパッピー。(31歳)

104.jpg



posted by R.HARA at 23:42| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

残念。

昨日は残念ながら試合が中止になってしまいました。

鳥栖まで応援に来てくれたサポーターのみなさん

ありがとうございました!

選手も試合をしたかったですが、決まってしまったことなので

気持ちを切り替えて次のC大阪戦頑張ります!!!


試合後アジエルの得点はどうなるんだ?って話になり

みんなで取り消しだろーと、からかっていました。

クールダウンが終わり少し落ち込んでロッカールームに

戻ってきたアジエルがいつも通り音楽を流すと絶妙の

タイミングでウルフルズの「明日があるさ」が流れみんな大爆笑!

アジエルも通訳に説明され苦笑い。

試合後の微妙な雰囲気が一気に明るくなりました。

さすがアジエル。

試合後もチームの中心です。

これからも頼むぞー!
posted by R.HARA at 23:37| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

☆花火大会☆


昨日、家の近くで花火大会がありました♪

久しぶりに見ましたがやっぱりいいものですねー☆

違う場所でもまだあるみたいなのでまた見たいです!


では次の鳥栖戦頑張ってきます!!!

少し遠いですがたくさんの応援よろしくお願いします!!!
posted by R.HARA at 21:11| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

