2007年07月26日

京都戦!


昨日の試合は残念ながら逆転負けしていまいました。

すごく悔しいですが、すぐに試合があるので

気持ちを切り替えて頑張ります!

写真は移動中に活躍してるポータブルDVDです♪

最近は「LOST」を見てます!

今はシーズン2に入ったところです。

なかなか面白いので皆さんも是非見てみて下さい。

ではまた!


posted by R.HARA at 21:47| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

追加!

 
雄三のお兄さんのお店の場所を聞かれたので載せます!

群馬県渋川市中村102−1「焼肉金田」です!
0279-25-4129

おすすめは「特選和牛シリーズ」だそうです!

本当に美味しかったので是非行ってみてください!!!

これだけ宣伝したからいい肉届くだろうなー。


では土曜日のホームゲーム3連勝目指して頑張ります!!!
posted by R.HARA at 21:58| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

焼肉!

お久しぶりです!

また更新遅くなりました。

今回の言い訳はアウェーが2試合続いたので

平塚には戻らず、水戸戦が終わってから草津に

移動して練習してました。

第3クールに入って2連勝スタートでチームの

雰囲気もかなりいい感じです!

写真は遠征中に雄三のお兄さんがやっている焼肉屋に

みんなで食べに行った時のものです!

すごい美味しかったので皆さんも是非行ってみて下さい!

では今週も試合に向けて練習頑張ります!!!
posted by R.HARA at 15:28| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

ブラジル料理☆


先日、横浜にあるブラジル料理を食べに行きました!

メンバーは柿さん、コウジさん、中里でーす!

このお店はバイキング形式でいろいろなお肉をどんどん

テーブルに持ってきてくれます。

かなり美味しかったです♪

この日はたまたまイベントがあり、食後にビンゴゲームが

ありました。

結果はなんと1等賞!!!

お食事券2万円分をゲットしました♪

ちなみにコウジさんは一人だけビンゴならず。

たくさんの景品が用意されていましたが

最後の景品は子供がゲット・・・。

どんまい。
posted by R.HARA at 18:37| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

山形戦!

お久しぶりです!

いろいろと忙しくて更新遅れました。

まー子供のことがほとんどですが。

可愛すぎて困ってます♪

早く試合の時に抱っこして入場したいです!


試合については古巣の山形との対戦だったので

絶対に勝ちたかったですが残念な結果になってしまいました。

この悔しさを次の試合にぶつけ、第2クール最後の試合を

勝利で終えたいと思います!

たくさんの応援よろしくお願いします!!!


posted by R.HARA at 21:41| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

