2007年06月25日

無事誕生!!!

まずはアウェーの徳島戦応援ありがとうございました!

暑い中での厳しい戦いでしたがセットプレーからの2ゴールで

勝利することができました!

これで3連勝です!!!

この勢いを大切にしていきたいと思います!


ここで皆さんに報告です!

徳島戦の夜に待望の長女が産まれました♪

試合後に急いで駆けつけて会うことができました!

すぐには実感がわきませんでしたが初めて抱っこして

顔を見たときはあまりの可愛さに思わず涙が出てしまいました。

この記念すべき日にゴールすることができて

最高に幸せな一日でした!!!

これからもより一層頑張りますので応援よろしくお願いします!





posted by R.HARA at 18:08| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

暇人!


今週のオフは東京に帰って、

またいつもの暇人2人と遊びました♪

夜飯は中目黒にあるホルモン屋に行ってきました。

珍しいホルモンがいろいろあって美味しかったでーす!
posted by R.HARA at 22:55| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

鳥栖戦!


今日もたくさんの応援ありがとうございました!

先制されましたが、後半にしっかり追いついて逆転勝利です!

やっぱり勝つことは気持ちがいいですね♪

試合後もみんなテンション高くていい雰囲気でしたよ!

ホームでしっかり連勝できたので、このいい流れで次からも

頑張ります!!!

今日は「父の日」でしたが、

前日、父と電話でゴールをプレゼントする約束をしていたので

それが実現できたので、すごく喜んでくれました♪

いい親孝行ができました☆


写真はマンオブザマッチに選ばれて頂いた花束です!
posted by R.HARA at 19:59| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

New!

DVC00025.JPG

新しい香りのボディーソープ買いました!

小さいのは部屋で香りを楽しむやつです!

いろいろな香りがあるのでお試しあれー♪
(ボディーショップの品です)
posted by R.HARA at 21:42| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

水戸戦!

今日もたくさんの応援ありがとうございました!

上位についていくために大事な試合で勝ち点3を取れて
良かったです!

うまくいかない時間帯もありましたが、そういう時に
みんなで声を掛け合って、集中して戦かえた結果だと思います!

次節もホームで試合ができるので、連勝していい流れを
つくりたいと思います!!!


明日はオフなのでリフレッシュしてまた来週から頑張ります!

ではまた☆
posted by R.HARA at 20:59| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

らーめん☆

DVC00023.JPG

大好きな「一蘭」のらーめんです!

久々に食べましたがやっぱり美味しかったです♪

明日はホームで水戸戦です!
たくさんの応援よろしくお願いします!!!
posted by R.HARA at 19:56| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

名古屋☆

DVC00024.JPG

3日と4日が連休だったので名古屋へ遊びに行ってきました!

久々に山口慶と会っていろいろな話ができたので楽しかったです♪

慶は相変わらず落ち着いていて自分より大人でした。

慶とは名古屋時代にいつもいっしょにいて、
周りからは慶の方が年上みたいだと言われていましたが
今でもその関係は変わっていませんでした・・・。

頑張れ俺!!!
posted by R.HARA at 22:59| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

平塚ビーチパーク!

DVC00021.JPG

今日は久しぶりに砂浜でトレーニングをしてきました!

天気も良かったので気持ち良かったです!

最後のミニゲームはかなり盛り上がって楽しかったです♪

明日は練習試合頑張ります!!!

posted by R.HARA at 22:06| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

仙台戦!

昨日もたくさんの応援ありがとうございました!

残念ながら逆転負けしてしまいましたが、まだシーズンは
長いので気持ちを切り替えて頑張ります!

次はホームゲームが2試合続くのでしっかり勝っていい
流れをつくりたいと思います!

応援よろしくお願いします!!!
posted by R.HARA at 12:04| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

