2007年05月31日

山さん!

DVC00020.JPG

今日は湘南のマッチョトレーナー山さんの登場です!

父親に中学生のころから筋トレをやらされてこんな体になって
しまいました。

写真では伝わらないかもしれませんが、かなりゴツイです。

しかしかなり動けます。

以上。

仙台戦頑張ります!!!

posted by R.HARA at 22:44| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

C大阪戦!

昨日はアウェーでしっかり勝ち点3を取ることができました!

連敗中で絶対に勝たなくてはいけない試合だったので、選手全員が
強い気持ちで戦った結果だと思います!

試合後にはサポーターの皆さんと勝利のダンス?を踊り、喜びを
分かち合いました!

やっぱり勝つってことは気持ちがいいなぁーと改めて思った
1日でした!!!

次の試合も勝ってまたみんなで踊りましょう♪

ではまた!

posted by R.HARA at 11:00| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

札幌戦!

昨日もたくさんの応援ありがとうございました!

首位札幌を倒して勝ち点差を縮めたかったのですが残念ながら
負けてしまいました。

個人的にはシュートが打てなかったのでもっとゴールを意識して
積極的にプレーしていきたいと思います!

次節はアウェーでC大阪戦です!
チーム一丸となって勝ちにいきます!!!
たくさんの応援よろしくお願いします!
posted by R.HARA at 13:39| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

東京V戦!

今日もたくさんの応援ありがとうございました!

試合は残念な結果でしたが、気持ちを切り替えて
次は必ず勝ちにいきます!

今日は新しい「竜太コール」で応援して頂きありがとう
ございました!

すごくリズムのいいコールで気持ち良くプレーすること
ができました!

これからも自分らしいプレーで頑張りますので応援よろしく
お願いします!!!
posted by R.HARA at 22:53| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

ランチ!

DVC00019.JPG

こんばんは!

昨日は坂本コウジさんとめったに食べないフランス料理の
ランチをしてきました!

メニューを見てもよく分からないので定員さんにおすすめを聞き
コウジさんと同じものを注文。

食べことのない野菜がたくさん入ったほほ肉入りのトマトスープ煮
みたいなやつをパンといっしょに頂きました。

オシャレな味で美味しかったです。

夜はがっつり和食。
満足!!!
posted by R.HARA at 18:31| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

焼肉!

DVC00018.JPG

こんばんは!

今日はノブと焼肉を食べに行ってきました!

久々の焼肉だったらしく、とても喜んでくれました!

ノブ、リハビリ頑張れよー!!!

ではまた!
posted by R.HARA at 22:13| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

愛媛戦!

昨日は愛媛まで応援に来て頂きありがとうございました!

アウェーでしっかり勝って2連勝です!!!

昨日の試合は選手全員のハードワークが相手を上回った試合
だったと思います!

個人的にも2ゴールする事ができて良かったです!

次の試合も湘南らしいサッカーで勝ち点3を取りに
いきたいと思います!!!

今日の写真はチームトレーナーのオノさんです。

最近髪を切ったのですが、かなりのカリアゲになってしまい
選手はもちろん、奥さんと子供にも笑われ少し落ち込んでいます。

練習場で見かけた時は笑わないであげて下さい。

ではまた!
DVC00017.JPG
posted by R.HARA at 18:46| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

らーめん☆

DVC00008.JPG

先日行ってきたらーめん屋です!

ここはらーめん日本一に選ばれたことがある
塩らーめんのお店です!

塩らーめんはあまり食べたことがなかったのですが
すごいさっぱりしてておいしかったです♪

らーめんの写真を載せたかったけどオヤジさんが
怖そうだったのでやめときました。

ではまた!
posted by R.HARA at 22:25| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

オフ♪

DVC00016.JPG

久しぶりのオフは東京へ遊びに行ってきました♪

写真は最近できた東京ミッドタウンです!
すごいオシャレな感じでした!

夜ご飯は、麻布十番にある「がいがい」という焼き鳥屋へ
行きました!

知ってる人もいると思いますが、新鮮なものばかりで
すごく美味しかったです☆(ハツの刺身◎)

買い物もして美味しい物も食べていいリフレッシュができたので
明日からまた次の試合に向けて練習頑張ります!!!
posted by R.HARA at 22:10| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

草津戦!

今日も雨の中たくさんの応援ありがとうございました!!!

第2クールの1戦目でしっかり勝ち点3を取ることができました!

この勢いでまた連勝目指して頑張ります!!!

では気分良く寝たいと思いまーす!

おやすみなさーい♪
posted by R.HARA at 22:53| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

福岡戦!

福岡から帰ってきました。

残念ながら負けてしまいましたが、
またすぐに試合があるので気持ちを切り替えて
頑張りたいと思います!

次節はホームで草津戦です!
絶対に勝ち点3を取りにいきます!

たくさんの応援よろしくお願いします!!!

posted by R.HARA at 23:04| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

