2007年04月30日

GoGoベルマーレ!

DVC00015.JPG

先週、Go!Go!ベルマーレの収録をしてきました!

今までのサッカー生活を振り返ったり、
プライベートの話ではアナウンサーさんの
鋭い突っ込みに少し照れちゃいましたが、
いろいろな話ができて楽しい収録でした♪

明日から放送されるので是非見てください!

ではまた!!!
posted by R.HARA at 17:37| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

高圧酸素カプセル☆

DVC00014.JPG

こんばんは!

写真はチームにある高圧酸素のカプセルです。

疲労の回復や怪我の治りを早めてくれるものです。
これまでも使ってましたが
今回怪我をしてからはかなりお世話になってます。

これはどこのチームにもあるものではないので、
チームに感謝しています!

これをしっかり活用し、少しでも早く
復帰できるように頑張ってます!!!

順調に回復しているのでご心配なく!

ではまた!
posted by R.HARA at 20:48| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

報告!

湘南4連勝です☆☆☆☆

自分は前節の試合中に軽い怪我をしてしまい、
今日は家で応援してました!

早く治してまたグランドを走り回りたいです!

posted by R.HARA at 21:39| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

3連勝☆

鳥栖から帰ってきました。

サポーターのみなさん、今日も遠くまで
応援に来て頂きありがとうございました!

アウェイでしっかり勝って3連勝です!!!

みんなで守ってみんなで攻める!
すごくいいサッカーが出来ていると思います!
このまま連勝し続けていきたいです!

次節もアウェイですが、たくさんの応援よろしく
お願いします!!!

写真は空港での待ち時間に撮りました。
(トノさんとトシさんです)

DVC00012.JPG
posted by R.HARA at 22:41| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

誕生日☆

今日は原竜太の26歳の誕生日です♪

プレゼントや手紙などを頂き
ありがとうございました!!!

これからも自分らしいプレーで
頑張りますので応援よろしく
お願いします!!!

次の鳥栖戦も3連勝目指して頑張ります!!!
posted by R.HARA at 22:05| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

☆みゆ☆

DVC00010.JPG

先日、名古屋から友達の家族が遊びに来ました♪

これまでも、京都、山形にも
遊びに来てくれていて
早速、平塚にも来てくれました。

写真の女の子は1歳半のみゆちゃんです♪
あまりの可愛さに、癒されっぱなしでした♪


これはお風呂上りのセクシーショットです☆

DVC00011.JPG
posted by R.HARA at 20:39| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

招待☆

DVC00007.JPG

先日チームメートのノブ、ヤマ、ヨンギが
我が家にご飯を食べに来ました♪

三人とも一人暮らしをしているので
みんなで食べるご飯の雰囲気が
良かったらしくすごい喜んでくれました!

食後はパターゴルフやUNOなどをして
盛り上がりました♪

ヤマ、ゴルフは始めない方がいいぞ!

センスなさすぎ。
posted by R.HARA at 22:01| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

東京パート2☆

DVC00006.JPG

このらーめん屋は知り合いの人がおいしいと
言っていたので、
ここは頑張って並んで食べてきました!

    辛味つけ麺を注文。
        
        ↓

     激うま☆☆☆

つけ麺でおいしいと思ったのは初めて
だったので、ここはおすすめです!

ぜひ、つけ麺「やすべえ」お試しあれ!
posted by R.HARA at 23:02| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

東京パート1☆

.
昨日のオフは東京に行ってきました♪

写真は、今かなり流行ってるドーナツ屋で、
なんと1時間半待ちだったので、
食べたかったけどさすがに諦めました。

しかしこの事を
このブログにも登場する暇人のゆうや君に話すと
今度買って来てくれると言うので
楽しみに待ちたいと思います☆

届いたらまた報告しますねー♪
posted by R.HARA at 22:04| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

徳島戦!

今日はサポーターの皆さんの熱い応援のおかげで勝ことができ、
個人的にも移籍後初ゴールを取ることができました!
試合中のたくさんの「竜太コール」すごい力になりました!!!
ありがとうございました!!!
次節のホームゲームも連勝目指して頑張りますので応援よろしくお願いします!!!


posted by R.HARA at 21:52| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

桜☆

DVC00004.JPG
練習の帰り道で桜の木を撮ってみました☆
車から撮ったのであまりうまく写っていませんが、すごく綺麗でした♪
大好きなケツメイシの歌を聴きながら気持ち良く帰ってきました♪
明日は徳島戦です!
チーム一丸となって勝利を目指したいと思います!!!
たくさんの応援よろしくお願いします!!!
posted by R.HARA at 19:02| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

海☆

海

今日は天気が良かったので、海に散歩をしに行ってきました!
住んでいる場所が海にすごく近いので、いつでも行けるのでうれしいです☆
夏にはサーフィンを始めてみようかなーと思っているのですが、
これ以上黒くなるのはちょっと問題なので考え中です…。
冬でもかなりの色なので…。
posted by R.HARA at 20:08| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

貯金☆

070403_205400.jpg

去年から頑張って貯めてます!
コンビニなどでもお釣りが五百円玉になるように考えて出してます。
全部貯まったら海外旅行に行きたいと思ってます! 前回は入団してから貯めてたのが5年かかったのでまだまだ先ですが…。

気長に頑張ります!
posted by R.HARA at 21:16| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

