2007年03月28日

オフ☆

070327_192726.jpg

昨日はオフだったので外池ファミリーと食事をしてきました♪
陽丸は最近、クラブチームの練習でハットトリックをしたらしので次に会う時はムシキングを買ってあげる約束をしました!
かわいい子供達といっしょに遊んでいいリフレッシュになりました♪
また次会うのが楽しみです☆
posted by R.HARA at 19:48| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

クッキーです☆

070317_200140.jpg

先日、実家で飼っているヨークシャのクッキーが遊びにきました♪
たまにしか会えないけど結構気に入ってくれているので会った時は大興奮してくれます!

すごくかわいいのですが、僕が好きなのはトイプードルです。

ごめんよ。クッキー。
posted by R.HARA at 19:17| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

プリン☆

DVC00001.JPG

今日の練習後にファンの方にもらったかぼちゃプリンです!
茅ヶ崎にあるお店でとてもおいしいらしいです♪
夕食後に食べたいと思いまーす!
ありがとうございます!!!

P.S 約束通り載せましたよー☆

posted by R.HARA at 18:32| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

タコ焼パーティー♪

070313_183804.jpg

タコ焼きパーティーやりました♪
この日のために数週間前に購入したタコ焼きマシーンです!
トッピングにはお餅、チーズ、明太子、キムチ。
このトッピング以外でおいしかったのが醤油味!
これに、マヨネーズに一味唐辛子!絶品です!!
次回は鍋パーティーの予定でーす!
posted by R.HARA at 21:31| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

懐かしい☆

070309_194151.jpg

買い物をしてたら懐かしい駄菓子が売ってたので買っちゃいました!
小学生の時に学校が終わったら駄菓子屋に行きよく食べてました!

ブタメンはお湯を入れたらすぐに食べるのがオススメです。

うまい棒はなっとう味の辛子の効き具合が絶妙です。
(たこやき味も◎)

あんずボーは凍らして食べるとおいしさ倍増です。

以上。
posted by R.HARA at 20:13| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

裏技!

070307_180642.jpg

試合後の帰りのバス内での写真です!
いつも笑わせてもらってる北島義生さんの登場です!
今日もいろいろな話で盛り上がりました♪(ほぼ下ネタ)
義生さん、また面白い裏技教えてくださいね!
posted by R.HARA at 20:30| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

ひらつかビーチ☆

photo.jpg

今日の午前練習の写真です。
砂浜でのフィジカル練習できつかったけど、天気も良く後ろには富士山も見えて、すごい気持ち良く練習ができました!

明日は横浜Fマリノスと練習試合です。
しっかりアピールしてきたいと思います!
posted by R.HARA at 20:18| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

☆お気に入り☆

070305_205849.jpg

今日はオフだったので横浜に買い物に行ってきました!
この写真は『BODY SHOP』のボディーソープで、香りが好きなのでずっと使ってます♪
オススメは右側のパッションフルーツで、左側のは新発売のピンクグレープフルーツです!
すごいいい香りなので癒されます♪
是非試してみてください!

明日は砂浜でフィジカルトレーニングなので頑張ってきまーす!
posted by R.HARA at 21:26| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

開幕戦!

昨日の開幕戦は残念ながら勝つことができませんでした。
個人的にもゴールに絡めないまま交代されてしまったので悔しかったです。
でもまだ始まったばかりなので気持ちを切りかえて頑張りたいと思います!!!
posted by R.HARA at 17:57| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

☆ベストピッチ☆

今日は、平塚競技場で練習してきました。
すばらしいピッチで気持ちよくプレーすることが出来ました!
練習後にはチーム全員で温泉に行き疲れをとってきました。

あと2日で開幕です!
早く試合がしたいです!!!
posted by R.HARA at 22:30| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

