2007年02月26日

東京タワー!

070225_222437.jpg

昨日は練習後にチーム全員で今期の必勝祈願をしてきました!
チームのJ1昇格とケガのない1年を送れるようにお願いしてきました!

その後、久しぶりに実家に帰り、友人と食事をしたりして楽しい時間を過ごすことができました!

今週はいよいよ開幕です!
しっかり準備をして開幕戦のピッチに立てるよう頑張ります!!

写真は今話題の東京タワーを撮ってみました♪
posted by R.HARA at 13:15| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

横浜FC戦!

今日はトミ、ノブ、ヤマとご飯を食べてきました!
明日は横浜FCと、10時キックオフという早い時間の試合なので、今日は早く寝ていい準備をしたいと思います!

では頑張ってきます!!
posted by R.HARA at 22:15| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

どんだけー!

070217_191128.jpg

先日、新人歓迎会と決起集会を兼ねて食事会がありました!
みんなでゲームをしたりしてかなり盛り上がりました♪
写真の中里選手はこのブログの更新を楽しみにしてくれている1人です。
更新した次の日には必ずダメ出しをしてきますが、
見てくれているので許してあげてます!

では、明日の練習試合頑張ります!!!
posted by R.HARA at 21:14| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

☆ワンダーランド☆

070218_150007.jpg

今日は、「ベルマーレワンダーランド2007」が行われました!
自分は初めての参加でしたが、たくさんの人が集まってくれていたのでビックリしました!

ブログのこともたくさんの人に楽しみにしていると言われたので、これからも頑張って更新していきたいと思います!
写真は監督のトーク中に直樹と撮っちゃいました!
posted by R.HARA at 20:59| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

義生さん☆

今日は、練習後にルール講習会がありました。
内容は、昨年のリーグ戦のシーンがいろいろ流れ、それを選手とスタッフが判定し、レフリーとの考えを合わせるというものでした。
これは毎年シーズン前に行うもので、どこのチームでもチームメイトが出てくると盛り上がります。
今回は、チームのムードメーカー北島義生さんが出演していました。
その場面は、センタリングを足でクリアするが、そのボールが自分の手にあたってしまうというシーンで、みんな大爆笑でした!!!
義生さんには毎日笑わせてもらってます!
これからも「笑い」期待してます!!!
posted by R.HARA at 20:50| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

山形戦!

山形と練習試合をしてきました!
かなりすごい雨の中での試合だったので、難しい試合でしたが、楽しくプレーすることができました!
結果は同点でした。
個人的には、何本かゴールするチャンスがあったので、明日からの練習でもっと精度を上げていきたいと思います!
リーグ戦が始まったら、自分のゴールで勝てるように頑張ります!!!

試合後は少し時間があったので、みんなの部屋で色々話ができたので楽しかったです♪
posted by R.HARA at 21:19| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

楽しみ!

070213_175748.jpg

明日は、前チームの山形と練習試合です!
古巣との試合は、毎回特別な気持ちですが、いつも通りに頑張ってきます!
写真は、今ハマっているゲームです。
普段は、あまりゲームをしないのですが、みんなが楽しいって言うので、やってみたらハマっちゃいました!
早くクリアして、『2』を買いたいでーす♪
posted by R.HARA at 20:23| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

オススメ!

070210_193628.jpg

今日は、オススメのDVDを紹介します!
『プリズン・ブレイク』です!
知っている人も多いと思いますが、兄弟が脱獄をするストーリーです。
毎回スリル満点で、見たら絶対にはまると思います!

では今から見まーす!!
posted by R.HARA at 20:10| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

ビックリ!

070208_222809.jpg

先日、フランスで頑張っている松井選手から電話がありました。
いつもくだらない話で盛り上がるのですが、今回はテレビの話でした。
向こうでもリアルタイムで日本の番組がやっているらしく、松井はランチをしながら『リンカーン』を見ていたのです。
これにはビックリして、一人でテンション上がっちゃいました!
違う国で同じテレビを見ながら話をしていたので、なんか不思議な感じでした。
みなさんは知っていましたか?
ちなみに、僕の好きな『いいとも』は夜中にやっているらしく、見れないそうです。可哀相に。

今日の写真は、中里夫婦&村山カップルと、ご飯を食べに行った時に撮ったものです!
お互いの家での話などでかなり盛り上がりました!
次はダーツ対決の予定です!!
また報告しまーす!!
posted by R.HARA at 18:24| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

外池ファミリー☆

070204_185455.jpg

今日は、夕方から外池ファミリーと合流して、夜ご飯を一緒に食べてきました!
外池ファミリーとは、山形時代から仲良くしてもらっていて、息子の陽丸くんとはかなり仲が良く、なんでも話せる仲です!
長女のみっちゃんも最近はかなり心を開いてきてくれています!
次女のタマちゃんはまだこれからです!(四ヶ月の赤ちゃんなので)
三人ともかなりかわいくて僕の癒し系です♪
これからは、また一緒に遊べるのでうれしいです♪

ではまた!!
posted by R.HARA at 22:40| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

友達♪

070203_202501.jpg

今日は、練習試合が終わって、ファンの人達の中に、見たことのある人がいると思ったら、地元(目黒)の友達が内緒で見に来ていました!
この二人は名古屋時代にも内緒で名古屋まで応援に来てくれたりするタフな友達です。(なぜ内緒で来るのかわからないが…笑)
サプライズ訪問にもかかわらず、家で晩御飯もしっかり食べていきました!(嫁さんお疲れっ!)


試合後にたくさんの方々に、ブログのことを言って頂いてうれしかったです!
頑張って更新します!!!
posted by R.HARA at 22:06| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

