2007年01月30日

温泉♪

070130_155056_M.jpg

今日の午後は、チーム全員で競技場近くの温泉に行ってきました!
監督、コーチ、トレーナー、マネージャーもいっしょに入ったので、他のお客さんはビックリしたと思います!
自分が1番ビックリしたのは、トレーナーの山さんの体です。
普段から、かなりゴツイなーと思っていましたが、脱いだら想像以上にすごかったです。
あの腕でマッサージをするので良くほぐれるわけです。
自分も負けてられないので、明日から筋トレ頑張ります!
写真は風呂上がりに、みんなで撮りました。村、冨、直樹、モリ、浜ちゃんです!
posted by R.HARA at 18:53| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

オフ♪

200701071308000.jpg

昨日は、オフだったので久々に、横浜に買い物に行ってきました。
中学の時に、フリューゲルスJrユースに所属していたので、よく横浜には行っていたので懐かしかったです。
夜ご飯は、これまた久々に中華街に行ってきました。
食べ歩きをしようと思い、色々と探しまわり、『ふかひれ&蟹入り肉まん』という、かなり期待できるやつを見つけたので、即買いしてみました。
が…、自分には、コンビニのノーマル肉まんと変わらなかった…。
誰かおいしい肉まん情報待ってます!

では、明日からまた練習頑張ります!!!
posted by R.HARA at 23:01| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

新ユニホーム

200701261451000.jpg

昨日沖縄から帰ってきました。沖縄ではかなり走り込んだので疲れたけど、とても充実したキャンプでした。
いっしょに飯を食べて、夜はみんなでDSやったりして、チームにも結構溶け込めたので良かったです!
来週からは湘南でしっかり練習して、いい状態で開幕を迎えたいと思います!
写真は紘司さんと新ユニホーム発表会の時のものです。早くこれ着て試合がしたいなー☆ではまた!
posted by R.HARA at 18:44| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

沖縄キャンプ

200701221407000.jpg

今日はFC琉球と練習試合でした。
グランパスの時にいっしょにプレーしていた
三原くん、秦ケンジ、石川康さんの三人に久々に会えて
いろいろ話せたので楽しかったです。
またいっしょにプレーできたらいいなぁー☆
キャンプもあと一日頑張りまーす!
posted by R.HARA at 20:46| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

初めまして!

初めまして、原竜太です。
今日からブログを始めます。
サッカーからプライベートの事までいろいろと紹介していきたいと思います。
このブログでもっと自分のことをみなさんに知ってもらえればうれしいです。
よろしくお願いします!
posted by R.HARA at 21:06| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

